その他

長年悩んでいた喉の痛みが良くなりました!

Before

50代の女性ですが、親の介護と育ち盛りの子供のお世話などが重なり、多忙な毎日を送っています。一月に2〜3回喉に炎症が起きて腫れてしまいます。ひどい時は喋れなくなるほどです。病院に何軒か通いましたが思ったような効果が得られず相談しました

before

After

服薬後一週間ですが、かなり効果を実感できました。喉が腫れたり痛くなったりせずに一週間過ごせたことは久しぶりなので本当に嬉しいです。 他にも冷えや体の疲れなど困っている症状もあるので、徐々に喉以外の症状も良くなればいいなと思っています

厚麗堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

一人で抱え込まずに辛いお悩みを話しにいらしてください。特に40代、50代の女性の方はホルモンバランスが変わっていく世代。ちょっとした体の不調が実は全体のバランスが崩れている事から来ていることも良くあります。

喉の痛み、詰まり感、頭痛、冷え性などは自律神経と密接に関わっています。
一人で悩まずぜひご相談にいらしてください

TEL:028-680-5881
住所:栃木県宇都宮市今泉新町213

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品